700メートルダッシュ

c0132608_18505596.jpg本日は、午前中9時から12時まで、法律相談を担当することになっていました

私が普段降りる駅の改札口から法律相談の会場まで約700メートル

…それなのに、駅の改札に着いたのは午前8時52分

午前9時までに会場に滑り込んで相談室の机に座った状態になるためには、この700メートルを全力ダッシュするしかない時間でした(^^;)

体力には自信があるのですが、さすがにこの距離をダッシュするには長いコートや鞄が重すぎて、「大ピンチ!」と焦ったのですが、迷ってるヒマはありません

高校時代のバスケ部の部活を思い出しながら、とにかく必死で走り続け、法律相談室の机に座ったのが午前8時59分

本当にギリギリセーフで間に合って良かったです(∋_∈)

今日は、久しぶりに身体を動かしたお陰でかなり快適に一日を過ごせました

この頃電車が遅れることが増えているので、明日からは10分早めに家を出るよう心がけようと思った次第です☆
[PR]
by kaikou-law | 2009-01-15 18:30 | 日常
<< 学校へ 絵 >>