12分の1

c0132608_1828244.jpgふと気付くと、今年が1ヶ月終わっていました(^^;)

「1年の12分の1が終わったのかぁ」

…朝の通勤電車で隣に座っていた学生2人が、深いため息とともにそんな言葉をつぶやいていたから気付いたのですが、たしかにその通り!

ボヤボヤしているとあっという間に年末が来てしまいそうです

私の場合、将来に一つ一つ目安や目標を立てて、「あと何時間」「あと何日」「あと何ヶ月」という意識をその都度持って時を過ごす事が多い方です

でも、今年はなぜか年明けからその傾向がかなり薄れて、もっとゆるやかに時を過ごすようになってきた気がします

時間との向き合い方は、きっと、その時々の環境や心境などによって人それぞれに変化するものなんだろうなぁ☆

今週も割と小刻みに動かなければならないので、頑張りたいと思います!
[PR]
by kaikou-law | 2009-02-02 18:30 | 日常
<< 霞ヶ関にて 不動産登記研修 >>