春近し

c0132608_1856178.jpgこの週末…特に土曜日の日中は、本当に暖かくてびっくりしました

というよりも、“暑かった”と言った方が正確かもしれません

そんな中、大掃除に勤しんだのですが、あまりに暑くて久しぶりに半袖で作業しました

空を見上げれば蒼空が広がり、草木に目をやれば色とりどりの花があちこちに咲いていて、「あぁ、本当に春が近いんだなぁ」と改めて思いました

週末になると、時々部屋の中に花を飾ることにしていますが、最近は、色とりどりの“ラナンキュラス”が店頭に並ぶようになり、それを眺めているだけでも楽しい気分になります☆

今回は、ほんの3本だけ買ってみましたが、しばらく目を楽しませてくれそうです

今週は予定もタスクも目一杯ですが、花にエネルギーをもらいながらしっかり乗り切りたいと思います!
c0132608_1922740.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2009-02-16 18:30 | 日常
<< クリスマス 居場所 >>