クリスマス②

c0132608_18271072.jpg先週の土曜日の暑さはどこへやら…

今日もとても寒い横浜です

さて。
青木先生が昨日書かれていたように、去年のクリスマスイブは、伊勢佐木モールのイルミネーションが消え去り(※あの写真は午前2時半撮影だそうですが…)、みなとみらい地区の“全館点灯”も一昨年までの3日間が12月24日のわずか1日のみになってしまっていたため、大変寂しいものだったようです(^^;)

本来は、この(←)写真のような華やかなイメージなのですが☆

なぜいきなり昨日、クリスマスの話がこのブログに登場したかというと…

昨夜、残業の合間に青木先生と2人で夜ご飯を食べていたのですが、前回の夜ご飯の時に、クリスマスイブの伊勢佐木モールの話題が出て笑い転げたことを思い出してしまったからなのです(o^^o)

私は、このブログの記事を読んで、ついつい色々思い出して大笑いしてしまいましたが、前提事情をご存じない方が読まれたら、(なんのことやら?)と思われるかもしれませんね(笑)

そう言えば、去年のクリスマスイブも、青木先生と残業の合間に焼肉屋さんで夜ご飯を食べたことを思い出しました☆

なにもそんな日にまで忙しくなくたっていいのに!?とついつい思いながら(^^;)

今宵は雪が降るかも知れないので、風邪をひかないように気をつけましょう
[PR]
by kaikou-law | 2009-02-19 18:30 | その他
<< 起案ラッシュ クリスマス >>