お菓子の王国

c0132608_1854491.jpgこのところ、当事務所は、「お菓子の王国」と化しています

ご依頼者の方々や、事務所を訪れる皆様から、様々なお菓子をいただくことがにわかに増えているせいなのですが…

事務所の涙形のセンターテーブルには、所狭しとお菓子が広がり、見ているだけで幸せな気持ちになってしまう金曜日です☆

そんな今日、事務所に様々な来訪者がありました♪

ロースクールの学生さん、お隣の法律事務所の先輩、前の事務所の元兄弁、元ボス、修習生、ご依頼者…etc.

ふと気付けば、電話対応を含め、一日中、酸欠になるほど喋り続けていました(^^;)

とはいえ、仕事の合間に仕事を離れた視点で会話をする機会があると、自分の視野がリフレッシュされるような気がしてなりません

これからも、そういった貴重な機会を大切にしていきたいなぁと思いました☆

皆様、素敵な週末を♪
[PR]
by kaikou-law | 2009-03-13 18:30 | 事務所
<< EXHIBITION 同期 >>