人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁護士会議

弁護士会議_c0132608_16491670.jpg横浜は、今日もまた春の陽気でした

ゴールデンウィーク頃の陽気だということでしたが、事務所の中は特に暖かくて、結局、半日ほど半袖で過ごすことになりました

そして、当事務所は、およそ月一回開かれる弁護士会議の日でもありました

久しぶりに、弁護士4名で外に出て、とある和食屋さんでお昼ご飯を食べながら諸々の決め事を話し合いました☆

ただし、話し合うと言っても、肝心の“決め事”に振り分けられた時間は、おそらく15分弱!?

色々話しているうちに、話題がアメーバのようにあちこちへと広がり、なにやら脈絡のない会議となり、終わる頃には、諸々笑い過ぎて腹筋が痛いような気が…(^^;)

それでもなんでも、毎度の事ながら、肝心なことはちゃんと決定されてゆくので、みんないいバランスだなぁ…などと妙に感心したりする結果となりました☆

明日から三連休

昨日見た日比谷公園の桜のつぼみは、どれも零れんばかりにふくらんでいたので、連休中にあちこちで桜の花を愛でることができそうですね♪
by kaikou-law | 2009-03-19 18:30 | 日常
<< タスク 記憶と記録 >>