春本番

c0132608_18354237.jpg今日の横浜は、気温が高めで、爽やかな晴天でした

みなとみらいの桜通の沿道は、綺麗な桜並木に囲まれていました

今週は、根岸森林公園や、本牧公園、岸根公園などなど…

横浜市内のあちこちで、美しい桜の花を愛でることができる素敵な一週間になりそうですね

これから、毎月恒例の判例研究会があるので、青木先生と一緒に勉強して来ます

最高裁判所の判例というのは、注意を傾けて読んでいくと、一言一句無駄がないように思われることが多く、改めて感嘆するような判決文と出会ったりすると、感動してしまいます(^^;)

自分が日頃書いている準備書面についても、志を高く持って、きちんと分かり易い文章を書いていきたいなぁと思う、春の一日でした

新年度もまた、こんな風に、思いつくままに書いていくことになりそうです☆
[PR]
by kaikou-law | 2009-04-06 18:30 | 日常
<< 5月21日から 桃 >>