お得?

c0132608_15364392.jpg今日は、5月のような暖かさです

外に出るにしても、上着を着なくていいなんて!

一週間前の事を振り返ると嘘のようですが、ホントに嬉しい限りです

つまらない話ですが、私の嫌いな食べ物は、タコ、イカ、ラーメンだったりします(^^;)

素敵なレストランで食事を注文する際に、
「タコとイカは入れないで下さい☆」
…と言うのは、かなり恥ずかしいことだと思うのですが、お店の方が結構笑って下さるので、今までのところ、気まずい状況にならずに済んでいますが(笑)

周囲からは、「なんでこんなに美味しいものを食べないの!?」と言われ続けていますが、足の数が多いからか、吸盤があるからか、形状が気持ち悪いからか、理由は不明なままです

それから、私の嫌いな言葉の代表格として長年君臨しているのが、「お得」という言葉です

なぜか昔からこの言葉を聴くと、げんなりしてしまうのです(∋_∈)

おそらく、どこかのタイミングで、“損得”的な考え方に拒絶感を感じる出来事があったんだろうなぁ…と思うのですが、真相は不明です

好き嫌いって、一体何が決め手なんだろう?…そんなことをぼんやり考える、春のひとときでした☆
[PR]
by kaikou-law | 2009-04-09 18:30 | その他
<< 調停委員 5月21日から >>