2009年春

c0132608_1647461.jpg今日も日中本当に暖かく、過ごしやすい一日でした

そんな一日の幕開は早朝英会話でした

そしてその後、開店直後のヨドバシカメラに行って参りました

平成13年から8年間に亘って大切にしてきたデジタルカメラがあるのですが、本体の重さや、電源を入れた時のパフォーマンスの遅れが目立つようになり、ついに最新のものに買い換える決心をした次第です☆

インターネットなどで様々なスペックを確認してはいたものの、実際に現物を手に取ってみると軽くてコンパクトで、わずか120gしかないことに驚きで一杯になりました( ・_・;)

オフの日に持ち歩く小さなバッグに邪魔にならずに収まりそう(^^)

些細なものでも次々写真に残しておきたくなる自分のようなタイプには、まだまだデジタル一眼レフは早いんだろうなぁ…と思って“デジ一”を横目で見ながら、今回も、コンパクト・デジタルカメラに決定☆

どんな仕上がりの写真が撮れるのか、今から楽しみです

ちなみに、今日の一枚は、今春一番想い出に残る佇まいの桜の木を掲載してみましたが、実は携帯電話のカメラで撮影したものだったりします

携帯のカメラも日々進化し続けているので、次回の機種変更が楽しみです♪
[PR]
by kaikou-law | 2009-04-16 18:30 | 日常
<< 新規登録弁護士 食事考 >>