マッサージ

c0132608_173798.jpg
マニラから帰国して、早9日

帰国以来、ずっと首や肩の周りが硬直気味で、なんともしんどかったので、この週末、思い立ってマッサージに行って来ました

生まれて初めての英国式△△なるところでのマッサージは、想像していたよりも随分丁寧で、首の左側にあった頑固な固まりがほぐれ、だいぶ身体が軽くなりました☆

実は、社会人になる直前、車に乗っていた時に追突され、軽いむち打ちになってしまいました

それ以来、天候不順の時にはだるくて仕方なくて…(^^;)

それが、人の手でマッサージを受けた途端、身体全体がポカポカしてだいぶ楽になるのだから、有難いことです☆

諸々のだるさは、きっと新陳代謝と関係があるんでしょうね

これからは、徐々に身体を動かして新陳代謝もUPしていきたいと思います♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2009-05-11 17:30 | 日常
<< 中国食堂 真実 >>