幻想的

c0132608_1841352.jpg今日は、久しぶりに雨雲が見あたらず、真っ青な空に囲まれて晴れやかな一日でした

ただし、湿度の高さは半端ではなくて、炎天下を15分も歩いたら、立ち止まった途端に滝のような汗が…(*_*)

最近知りましたが、熱中症というのは、どうやら気温の高さだけに連動するものではないみたいですね

むしろ、水分補給の量と質がかなり大切のようなので、意識的に適度な水分を採ろうと思った次第です☆

そういえば、先日、久しぶりに夜の横浜開港記念会館を眺めてみました☆

オレンジ色のライトで夜空に浮かび上がるように見える様は、なにやら幻想的で、しばし見入ってしまいました

神奈川県庁の建物や、税関の建物、三井住友銀行の建物、神奈川歴史博物館の建物、日本郵船の建物などなど…

事務所の近所には、色々なクラシカルな建物がありますが、やっぱり、この横浜開港記念会館が一番好きだなぁと改めて思います♪

最近は、象の鼻パークのライトアップも綺麗みたいなので、今度はそちらも覗いてみようと思います
[PR]
by kaikou-law | 2009-07-30 18:30 | 日常
<< 正直 皆既日食② >>