☆暑中お見舞申し上げます☆

c0132608_14395861.jpgカラッと暑い夏というわけにはいかない日が続いています

今年はやはり“冷夏”なのかなぁ?…などと思いつつ、白桃や西瓜といった、夏ならではの美味しい物を味わう幸せを感じる今日この頃☆

そんな中、先週、事務所から暑中見舞を発送致しました

事務所の暑中見舞と年賀状は、いつも、事務所の名刺やホームページをお願いしているデザイナーさんに作成していただいているのですが、毎年、どんなデザイン案を見せていただけるのか、みんなで楽しみにしています

夏になると清涼感のあるデザインのもの、年末になると冬らしいものを色々提案して下さり、幾つかの候補の中からどれにしようかと悩むのは、いつしか楽しいイベントになっていました☆

本当にいつもありがとうございます m(__)m

日頃の感謝を込めて…

c0132608_1439315.jpg
クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2009-08-04 18:30 | 日常
<< 裁判員裁判スタート 正直 >>