夏から秋へ

c0132608_18122713.jpgこのところ、地震や台風のお陰で落ち着かない日が続いていますが、お盆weekなので、事務所近辺の人影がかなりまばらになっている気がします

そんな今日、(今年は夏らしくない夏だなぁ)…などと思っていたら、お昼頃に家庭裁判所の期日を終えて外に出てみると、辺り一面“真夏”でした☆

横浜スタジアムの周囲からはセミの大合唱が聞こえてくるし、もくもくとした白い雲の流れる真っ青な空と照りつける太陽に、懐かしい夏休みの原風景を思い出しました♪

もっとも、夕方を過ぎると涼しい風が吹き始めたので、(秋がもう近いのかなぁ?)と思ってしまいましたが…

このところ、裁判所で決まる次回期日も概ね10月になっていて、あっという間に秋を迎えてしまいそうな予感がします

一日一日を大切に☆

夏休みまであと少し頑張ります/^.^/

c0132608_18124725.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2009-08-12 18:30 | 日常
<< 我妻栄 裁判員裁判スタート >>