マリンタワーGOGO!

c0132608_18223273.jpg東京地裁での裁判期日があったので、帰りに久しぶりに日比谷公園に立ち寄って一周して参りました

もくもくした立体的な白い雲と蒼い空のコントラストがとても綺麗で、ついつい空を眺めてしまいました☆

公園の中は、緑色の眩しい芝生や、水の音が爽やかな噴水、色とりどりの繊細な感じのバラなどがあって、沢山の人がベンチに座って思い思いに過ごしていました

その中に、パンを細かくちぎって投げている人がいたのですが、その人の周りに、次々とスズメが集まってきて、お行儀よくパンが飛んでくるのを待っていて…

お腹をペタっと地面に付けて待っているスズメも何羽かいて、その光景を見ていたら、自然と笑顔になっていました☆

そういえば、先日ふと思い立って、夕暮れ時に山下町を散歩したのですが、化粧直しをしたマリンタワーが、その時は金色に見えました

それからさらに1時間ほど経って、もう一度マリンタワーを見上げたら、今度は、銀色に見えました

皆さんはどちらの色が好きですか?

c0132608_18383672.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2009-08-26 18:30 | 日常
<< 宮城のお米 夕焼② >>