スリーエフ

c0132608_19142369.jpg事務所のビルの一階にあるスリーエフが、改装工事のためしばらく休業していました(∋_∈)

手作りおにぎりや、店内での手作り弁当が売られているこの店舗は、私にとって、お昼ご飯調達のための貴重なお店だったので、8月後半は、とても不便でした

それが、今日からついに新装開店ということで、朝、日本大通り駅に着いてから事務所に行くのがとても楽しみでした♪

駅から事務所までテクテク歩き、スリーエフの入り口に立ち、さっそくキョロキョロしながらお店の中に入ってあちこちを観察してみました

新たに入れたてコーヒーの販売が始まったらしく、結構いい薫りが店内に広がっていて、レイアウトもだいぶ変更されていましたが、商品のラインナップは、やはり以前のスリーエフに近いものになっていました

さっそく、プリンを購入し、光熱費の支払いをしてみましたが、皆さん張り切って仕事をしている感じが伝わってきて、朝早くから元気に出勤できました☆

明日さっそくお弁当を購入してみなくては!!
[PR]
by kaikou-law | 2009-09-02 18:30 | 日常
<< みなとみらい 判例研究会合宿 >>