みなとみらい

c0132608_18155274.jpgこの夏は、色々な角度からみなとみらいの夜景を見る機会がありました

上の写真の眺めは、赤レンガ倉庫付近からのものですが、街全体がオレンジに見えています

一方、下の写真の眺めは、新高島付近からのものですが、高層ビルの灯りが整然と写っています

観覧車が写っているかどうかで、華やかさもだいぶ変わるんですね

そして、ちょっとでも見る場所が変わると、本当に違う表情になるなぁ…と改めて思ってしまいました

そんな中でも、一番綺麗だと思う眺めは、大桟橋から見たものです☆

ここからの景色は、CMやCDジャケットや雑誌の撮影にも時折使われているようですが、何度見てもグッとくるものがあります

そんな訳で、遠方から大切な友人が来た時には、是非ともこの景色を見てもらおうと思っています♪

まだ綺麗に撮れた大桟橋からの夜景写真がないため今回は掲載できず残念ですが…(^^;)

皆様ステキな週末を!

c0132608_18223051.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2009-09-04 18:30 | 日常
<< 言葉遣い スリーエフ >>