インフルエンザ対策

c0132608_191148.jpgいよいよ夜になると、上着がないと寒いと感じる気温が続くようになりました

今日のニュースによれば、神奈川県下の新型インフルエンザ患者は、かなり増加してきているようです

そして、聞いた話によれば、学校によっては、学級閉鎖や学年閉鎖になっているところもあるようです

台風が去ってからというもの、日に日に乾燥が増してきているので、各々が、うがいや手洗いをきちんとして、なるべく部屋が乾燥しないように気をつけないといけませんね

(一体いつ予防接種を受けられるのだろう?)

と思いながら、一生懸命ニュースを見ていますが、この先、できるだけ仕事に支障がでないように気をつけていきたいと思っています☆

皆様素敵な週末を♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2009-10-16 18:30 | 日常
<< 取調の可視化 話の聞き方 >>