流星

c0132608_17211690.jpgペルセウス座流星群が見えるとのことで、夜空を見上げながら大桟橋まで出掛けたのは、2ヶ月ちょっと前のことでした☆

そしてここ数日間は、オリオン座流星群が見えるとのことです

空を見上げた時、綺麗に流星が見えることというのは、滅多にないような気がしますが、8月の流星は、とてもくっきりと綺麗に見えました

その日は、特に空気が澄んでいたせいもあると思いますが、見えた瞬間、心の中に(わぁっ!!)と歓声が上がりました/^.^/

今回はオリオン座付近なので、見つけやすくて嬉しいです!

また、あんな風にぐっとくる流星と出逢いたいので、今夜は空を見上げながらゆっくり帰ろうと思います♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2009-10-22 18:30 | 日常
<< 台風?! 訴訟の流れ >>