台風?!

c0132608_20334034.jpg今日は朝から雨模様の横浜です

この時期に台風が来るのは、なんとなく珍しいような気がします

そして、台風と言えば、湿気の多い夏の時期に生暖かい風を運んでくるというイメージがあるのですが、秋も深まりつつある今日の横浜は、風雨とともにめちゃくちゃ冷え込み、すっかりウールの装いで通勤してしまいました(^^;

とはいえ、今年は雨の量がさほど多くなく、沖縄の夏の降水量もかなり少なかったようなので、これで全国的に潤ってくれるのなら、良いことかもしれません♪

さて。
この台風が過ぎ去った後、また、前回のように、空気中の埃が飛び去り、澄み渡った蒼空と出会えるといいなぁ…(*^^*)

今週も一週間頑張りましょう☆
[PR]
by kaikou-law | 2009-10-26 18:30 | 日常
<< 年末に向けて 流星 >>