紅葉

c0132608_19225432.jpg今日は、とても暖かい横浜でした

空も青く、久しぶりにのんびりと屋外テラスのあるお店でお昼ご飯を食べることにしました

修習生の頃、時々お昼ご飯を食べた懐かしいお店に行ったのですが、必ず食後に出てくるちっちゃなソフトクリームも健在でした♪

周囲の木々は、オレンジや赤の葉っぱが目立ち始めていました

そして、先日まで銀杏の香りでいっぱいだった日本大通りの銀杏並木も、徐々に色づいてきて、来週は黄色一色に染まりそうな気配です☆

こうして、秋が深まっていくんだなぁ…と思うと同時に、一年という時が経つ早さをしみじみ思う11月9日でした

今週もしっかり働きます!
[PR]
by kaikou-law | 2009-11-09 18:30 | 日常
<< 打ち合わせ 専門家 >>