秋冬の狭間

c0132608_20221355.jpg今日の横浜は、ものすごい勢いで木枯らしが吹いていました

県警本部の前の道を歩きながら、突風に飛ばされそうになり、何度も立ち止まって身をすくめました(^^;)

いよいよ秋から冬へと季節が移っていく時期ですね☆

デパートのお菓子売り場では、芋や栗を使ったものがあちらこちらに並び、パイやタルトといった濃厚気味なケーキが増えてきました

果物も、梨やイチジクから柿やリンゴへとシフトしつつあります

ご飯の献立を考える時にも、焼き物より煮物や炊き込みご飯に意識がいってしまいます

こうやって、季節の移り変わりは無意識のうちに日常生活の中に反映されていくんですね♪

明日は、最高気温12度ぐらいだそうですが、そろそろスーツだけでは外出がツラくなりそうです

でも、コートを着るにはちょっぴり早いかな?

明日の朝、改めて悩むことにします (^^ゞ
[PR]
by kaikou-law | 2009-11-12 18:30 | 日常
<< 五感 打ち合わせ >>