時間管理

c0132608_19131890.jpg今週は、小刻みに予定が入り、時間管理をすることが大変難しい一週間になりました(^^;)

色々なタスクを紙に書き出して、優先順位の高いものから順番に処理をしていくというのが一番理想的なのですが…

電話や外出による中断、打ち合わせや法律相談のための中断で、どうしても目の前のことへの集中力がとぎれてしまいます

そんな時に、どうすれば良いのか未だに考えあぐねてしまいます

今週は、あまり上手に時間管理ができませんでしたが、来週は、裁判所提出書面作成日、細かい事務処理の日、掃除の日などなど、終わらせるべき物事の種類を固めてみようかなぁ?などと思っています

日々工夫と研究を怠ってはいけませんね(^^ゞ

皆様素敵な週末を♪
[PR]
by kaikou-law | 2009-11-27 18:30 | 業務
<< 緩やかに センターテーブル >>