神奈川県の裁判所

c0132608_1819414.jpg久しぶりに、横浜地方裁判所横須賀支部に行くことになりました

おそらく5年ぶりぐらいではないかと思いますが、最寄駅から裁判所までの緩やかな坂道が妙に懐かしかったです

ご存じの方も多いと思いますが、神奈川県内の地方裁判所には、県庁の傍にある本庁以外に、横須賀、川崎、小田原、相模原という4つの支部があります

そして、このところ、小田原、横須賀、川崎…と、順番に支部の案件が入ってきているので、そろそろ相模原支部の案件も来るのかな?などと思いつつ、あと2週間ほどになった年末の予定と日々にらめっこしている次第です☆

それにしても…今年の12月は、かつてないほどめまぐるしい毎日(∋_∈)

まずは、ゆっくり深呼吸して、自分が落ち着かなければなりませんね (^^;)
[PR]
by kaikou-law | 2009-12-15 18:30 | 裁判所
<< 時を重ねる 新幹線 >>