2009年仕事納め

c0132608_22145214.jpg
今年も一年間お疲れ様でした

多くの皆様に本当にお世話になり、ありがとうございました

2009年は、当事務所にとって、各々が忙しく働き、あっという間に過ぎ去った1年…という印象でした

事務所としては、12月25日が仕事納めだったのですが、今日は青木先生と一緒にあれやこれやとやるべきことをやっていたら、あっという間に一日経っていました(^^;

もっとも、著しく体調を崩すメンバーもおらず、最後まで駆け抜けることができたことは、本当に有難いことだと思えてなりません

来年が、皆様にとって、そして、私たちにとって、より佳き一年になるよう心から祈って、今年の業務を締めくくりたいと思います

尚、当事務所は、平成22(2010)年は、1月6日より仕事始めとなりますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

それでは皆様、素敵な新年をお迎え下さい☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2009-12-28 18:30 | 業務
<< 謹賀新年@2010 一年間 >>