麻婆豆腐

c0132608_21472543.jpg昨日まで、凍るほど寒く感じた空気も、今日はかなり和らいでいます☆

今日のお昼頃、外出先から事務所に戻る道すがら、ふと沿道のお店に目をやると、麻婆豆腐定食の写真が視界に飛び込んできました

ただでさえ、お豆腐に目がない私ですが、辛くて美味しくて一気に暖まりそうな麻婆豆腐の写真についノックアウトされてしまい、青木先生と一緒に即入店(^^;)

そのお店には、定食だけでも実に20種類近い組み合わせがあったのですが、やはり、麻婆豆腐の誘惑には勝てませんでした

卵スープもデザートもお漬け物もついて、なんと600円也

素晴らしいコストパフォーマンス☆

今度は、あのお店で別の定食も食べてみようと思っています♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-01-19 18:30 | 日常
<< 祈り 悴む >>