富士山

c0132608_171239.jpg今月は、横浜にも何度も雪が降っています

こんな2月は、最近あまりなかったような気がするのですが、地球の温暖化が叫ばれている昨今では、こんな風に冬らしい冬を過ごせることもまた、貴重なことかもしれません

先日、久しぶりに標高の高い所に行き、雄大な富士山を見てきました

時折吹雪いていたし、雲もなかなか途切れなかったのですが、ふと目をやると、そこには雪化粧をした堂々とした姿が!

そして、太陽も姿を現し、眼下には、雲海が広がっていました

こういった風景を目の当たりにすると、改めて富士山の大きさを感じてしまいます☆

そうこうするうちに、段々、雪化粧が、ケーキの上の粉砂糖に見えてきてしまいましたが(^^;)

来週はもう少し暖かくなるといいですね

それでは素敵な週末を♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2010-02-19 18:30 | 日常
<< 食器考 ケーキ >>