歓送迎会

c0132608_172094.jpg今日は、ニュースで何度も「春の嵐」…という言葉を聞きましたが、このところ、春がすぐそこまで来ている事を“風”が伝えてくれています

先日、中区某所に当事務所のメンバーが全員集合し、事務員さんの歓送迎会を行いました

その時の会場が、調理してご飯を食べることのできるダイニングキッチンの整った場所だったため、みんなで食材などを購入し、食器やお鍋や色々な物をメンバーの自宅から持ち寄って、担々鍋と鶏の水炊きを作ってみんなで食べました

それはまるで、高校時代の林間学校を思わせるような、楽しいヒトトキでした♪

その時は、3時間30分の予定だったのですが、いつの間にか予定時間を大幅に過ぎてしまい、慌てて撤収作業に入って、最後のデザート(※デザートNO.1ロールケーキのロールケーキたち☆)をみんなに配給…

甘党の私は、待ちきれなかったので、帰る前に食べたのですが、とても優しい味の美味しいロールケーキでした

そして、最後の最後に花束贈呈式

これまでお疲れ様でした & ようこそ横浜開港法律事務所へ☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2010-02-26 18:30 | 事務所
<< 偶然の積み重ね 経験交流会再び >>