暑さ寒さも

c0132608_18584160.jpg「暑さ寒さも彼岸まで」…と言いますが、お彼岸を過ぎてもさっぱり暖かくなりません

今日も朝から雨模様で、あまりに寒かったので、厚手のウールセーターを着て出勤してしまいました(・_・)

自分のデスクは窓際にあって、寒い日には特に足元が冷えるので、朝から足元ヒーターのお世話になっていたのですが…

日中、ふと机の横の窓ガラスに目をやると、広い範囲に亘って水滴が!

部屋の中を暖め過ぎたのかもしれませんが、水滴のお陰で、窓際に立てかけてあった大事な本の表紙が、水を吸い込んですっかりデコボコになっていて、心底ショックを受けた次第です(^^;)

これからは、窓に本を立てかけないように気をつけなくてはいけませんね

一日も早く、晴れ渡る青空に再会できますように☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-03-24 18:30 | 日常
<< 証拠説明書 裁判所 >>