お花見

c0132608_18454163.jpg昨日は晴れていたのに、今日またしても雨に降られた横浜です

例年に比べると、お天気が落ち着かないせいで、ゆったりお花見気分を味わうことのできない春ですね(^^;

先日、山田先生や沢山の友人達と一緒に、中区某所にある小さな公園でお花見をして参りました

この公園は、こぢんまりしていながらも、しっかりとした枝振りの桜が沢山あって、お花見に向いている気がします☆

どの枝も、桜の花が"たわわ"に咲いている感じで、とても綺麗でした

花を見ながら飲食したり、笑ったり歌ったり踊ったり…思い思いにのんびり過ごすことができて、今年も良いお花見になりました♪

(お願いだからもうちょっと暖かくなって欲しいなぁ)と思いながらも、楽しいヒトトキに、心がじんわり(o^^o)
[PR]
by kaikou-law | 2010-04-07 18:30 | 日常
<< 桜 横浜開港法律事務所 >>