進歩

c0132608_18564888.jpgGWも間近に迫っているというのに、まだ気温の低い横浜です

毎日爽やかな日々が続くまで、もうちょっと辛抱しないといけなさそうですね(^^;)

今日は、午後になり、河住先生が子供を連れて事務所に立ち寄ったので、こんな雨模様にもかかわらず、事務所が一気に明るくなりました♪

事務所のメンバーは、みんな子供が大好きなので、あっという間に保育士さんに囲まれたかのような状況になっていましたが…

まだまだ小さいと思っていた子供が、いつの間にか、歩いたり走ったりするようになり、沢山の言葉を喋るようになっているのを間近に見て、子供の成長と進歩の早さに一同ビックリでした!

みんなと一緒にひとしきりカステラを食べた後、「ごちそうさま」らしき言葉まで発したので、さらに感動/^.^/

すっかり癒された午後のヒトトキでした♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-04-27 18:30 | 日常
<< Climate Change ... 尋問期日 >>