今月の事務所会議

c0132608_17401444.jpg今日は、現地調査のため、外に長い時間立っていました

気温が低かったため、風邪をひかないよう気をつけていたのですが、事務所に戻るため電車に乗ると、なぜか冷房がかかっており、鳥肌を立てて戻ってきてしまいました…(^^;)

当事務所には弁護士が4人いますが、みんなあちこちに外出していることが多く、このところ、事務所会議の時間を確保できずにいました

そこで先日、みんなの予定の合うところを見つけて、久しぶりに事務所会議を行うことにしました

爽やかな春の陽射しのまぶしい日だったので、近所のカフェで、お茶を飲みながらのゆったりした会議となったのですが、みんな久しぶりにリラックスした雰囲気で、とても有意義な時間を過ごすことができました☆

きっと、そこの明るさと、甘い物と、そして、丸テーブルのお陰だと思います♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2010-05-14 18:30 | 事務所
<< 秋谷 裁判員裁判の傍聴 >>