秋谷

c0132608_1835276.jpg5月のGW頃から、格段に晴れる日が増えてきました☆

4月までは、週末の度に雨ないし曇りといった印象だったので、今の時期は、梅雨前の貴重な晴れ間ですね

"五月晴れ"という言葉が示すように、五月は、晴天こそが相応しいお天気なのかもしれません

私は、個人的に葉山という場所がとても好きです

といっても、わりとにぎわっている葉山マリーナの辺りではなく、さらに御用邸よりも奥の方です

例えば、長者ヶ崎だとか、そこに隣接する秋谷の辺りは、本当に静かで、海に沈みゆく夕日をゆっくり眺めることのできる大好きなポイントです

真っ青な海を眺めたり、波打ち際のリズムに耳を澄ましていると、心身ともにゆったりリラックスすることができます

やはり、自然って偉大なんですね☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-05-17 18:30 | 日常
<< パスポート 今月の事務所会議 >>