パスポート

c0132608_17463557.jpg近々、パスポートを更新する時期が到来します

手元にあるパスポートをめくっていると、この10年間、本当に頻繁に日本を出たり入ったりしてきたんだなぁ…と我ながら感心してしまいます

出入国のスタンプは、国によってマチマチなデザインをしていますが、個人的には、フィレンツェの空港で押されたスタンプが一番可愛いなぁ…と思います

右端に、飛行機のマークがついていて、全体的にほんわかした感じがするからです☆

今度の更新でも、また10年パスポートにしようと思っていますが、これからの10年、どんな場所を訪れることになるのでしょう?

想像するだけで、ちょっぴりワクワクしてしまいます♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-05-18 18:30 | 日常
<< スマートフォン 秋谷 >>