スマートフォン

c0132608_1724296.jpg今日は、陽射しの強い一日でした

どうやらこの暑さは今日限りのようですが、できるだけ早く最低気温が20℃以上の日々が来るといいなぁと思っています☆

このところ、スマートフォンという言葉が広まり、あちこちで、スマートフォン・ユーザーを見かけるようになりました

当事務所では、目下、総勢8人中2人がスマートフォンを使用していますが、一度使い始めてしまうととても便利なようで、ユーザーの満足度がかなり高い…という印象です

たまに、色々な使い方をデモンストレーションしてもらうのですが、アイデアの面白さに驚くばかり/^.^/

先日は、深夜のテレビ番組で、スマートフォンのどんなアプリを使用しているか、ユーザーが披露していたのを見かけました

新しい物に目がない人であれば、きっと、あれを見てすぐに欲しくなると思います

自分は?というと、なかなか新しい物に飛びつけない質なので、しばらくは、様子を見ながら、従来の携帯を大事にしようと思っているのですが(^^;)

それでは皆様、素敵な週末を♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-05-21 18:30 | 日常
<< 時系列表 パスポート >>