6月第一週

c0132608_15131999.jpgいつの間にか6月になり、今年も残すところあと7ヶ月を切りました

6月の第一週は、総理大臣が交代することが決まって、政局が大きく動くことになりましたが、それ以外にも、多くの事件が起きて、連日テレビ・新聞・インターネットから様々な情報が飛び込んできて、落ち着かない時を過ごすことになりました

【人が人を傷つけることなく、人が人を思いやり、人と人とが信頼し合えるような世の中になっていって欲しい】

子供たちの無垢な笑顔、街角で横断歩道を渡るスーツ姿の大人達、公園で太陽を浴びているお年寄り達を見ながら、そんなようなことを切に願ってしまいます

これからも、へこたれることなく、前を向いて頑張っていかなくては!

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2010-06-04 18:30 | 日常
<< 友達 青空の下 >>