友達

c0132608_1831427.jpg毎年、6月というのは、友達とのつながりを深く強く感じる月だったりします

今年の6月は、中学の同窓会が開かれることになっていて、同じ日に、大学の同窓会も開かれることになっています

そして、例年のように、高校の時の大切な親友のお墓参りに仲間達と行ってくる予定です

これまでの間、友達には、幾度となく助けられてきました

幾ら感謝してもしきれないほど、色々なことがありました

社会に出てから出会うことのできた友達にも、いつも何かの形で支えられてきました

きっと、それはこれからも変わらないのではないかと思います

「友達は宝物」

…という母の言葉をついつい思い出す6月9日でした

できれば、もうしばらく梅雨入りしないで欲しいですね♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-06-09 18:30 | 日常
<< 三字経 6月第一週 >>