7月突入

c0132608_16142116.jpgふと気がつくと、いつの間にか7月に突入していました

梅雨の割りには、雨ばかりの日々ではなく、結構日が照っていることが多い印象があります

そのお陰で、あちこちに外出するのは、いつもの梅雨よりもだいぶ楽ではありますが、10分以上外を歩いていると、今にも素肌から"ジリジリ"という音が聞こえてきそうです

諸々の裁判期日の方は、裁判所の夏期休廷期間が入る関係で、7月半ば頃まで詰まっていますが、その後しばらく間を置くことができそうです

その代わり、この間に、細かい業務や机周りの整理整頓などをやっておくことが、後々のために重要だったりします…

頑張らなくては(^^;)

それにしても、先日のワールドカップ決勝トーナメントでの日本とパラグアイの闘いは、本当に良い試合だったと思います

「チームワーク」という言葉の意味について、改めて考える良い機会になりました

それはきっと、ひとりひとりが"自律"して、自分の事も他者の事も考えられるようになった時に、生まれるもののような気がしました☆

皆様、素敵な週末を♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-07-02 18:30 | 業務
<< 羽が生えた時間 クローバー >>