羽が生えた時間

c0132608_21574178.jpgあっという間に、7月も半ばにさしかかっていました

このところ、複数の刑事事件を持っている影響だと思うのですが、時間が羽が生えたように過ぎ去っていきます

接見に行くと、必ず1時間近い時が経ってしまうのですが、往復の時間を含めると、トータル2時間半~3時間になります

その合間に、民事事件などなどの起案や法廷出廷、打ち合わせなどをしていると、(あれ?)と思ったら一日が終わっています(^^;

そんな慌しい中、心を癒してくれるのは、甘い物、音楽、友の笑顔…etc.です☆

先日、会社員時代の先輩のお陰で、サントリーホールでベルリンフィルの12人のチェリストの公演を聴く機会がありました

チェロだけの公演は、生まれて初めてだったので、どんなものかあまり想像がつかなかったのですが…

いざ開演となると、幅広い音域、豊かな強弱、様々な音の艶…それらが、想像をはるかに超える素晴らしい音色で迫ってきました

そこにチェロしかないのに、まるで重厚なオーケストラのような変化に富んだ音が溢れ出して、本当に驚きました

弦楽器が好きな方は、是非一度、聴いてみていただきたい公演です☆

このところ、2年に一度、日本公演が行われているようなので、次回は2012年でしょうか♪

http://noah-co.com/details/12cellisten/profile.html
http://www.berliner-philharmoniker.de/en/berliner-philharmoniker/chamber-music-groups/ensemble/ensemble/die-12-cellisten-der-berliner-philharmoniker/
[PR]
by kaikou-law | 2010-07-13 18:30 | 日常
<< 六法全書 7月突入 >>