冷凍庫

c0132608_18165036.jpgこの週末、横浜はとうとう梅雨明けしました

そして、関東地方では連日33~36℃といった気温になり、それはそれは猛暑な日々です☆

日中、外で太陽の光を浴びただけでも、熱中症になりかねないほどの暑さですが、日傘を差してみたら、割と涼しかったので、驚きました

そんな中、当事務所では、冷凍庫が活躍しています

普通の氷もさることながら、アイスクリームや、アイスボックスや、パピコなどが所狭しと並び、外出から戻った時に、身体の中から冷やしてくれるものが揃っています

普段、滅多に冷たい物を食べない私も、今日はさすがに、森永の"みぞれ練乳がけイチゴ"なるかき氷を食べてしまいました

やっぱり、かき氷を食べると、「真夏」なんだなぁ…と思いますね♪

暑さ対策を万全に、今週も頑張りたいと思います

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2010-07-20 18:30 | 日常
<< キラキラ真夏 勉強 >>