花火2

c0132608_1614016.jpgそろそろ夏休みを取られる方が増えてきたのでしょうか

朝の電車もかなり空いてきたような気がします

関内~日本大通りにかけての官庁街も、街行くネクタイ姿の人の数がめっきり減っています

この時期を迎えると、改めて机の周りを綺麗に整理しなければ!と思います

ふと気付けば、このブログも、書き始めてから今日で丸3年経っていました☆

3年の間に色々なことがありましたが、こうして、事務所開設から4度目の夏を迎えることができて、感慨深い気持ちです♪

まだまだ暑さは続きますが、引き続き、頑張っていきたいと思います m(__)m

c0132608_162669.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2010-08-05 18:30 | 日常
<< 横須賀 花火 >>