甲子園

c0132608_21261611.jpg今日の横浜は、台風4号の影響か、びゅんびゅん飛び去ってゆく雲の合間から、太陽がキラキラ照り付けていました☆

お昼休み、久々に、外でランチをしながら事務所会議をするため、弁護士全員で出かけました

関内周辺は、官庁街で、役所や裁判所・検察庁も含め夏休みピーク週間ゆえ、人気がとても少なくなっています

お陰様で、予約をしておいたとはいえ、とても静かにゆったりとお昼ごはんを食べることができて、なかなか充実した時間になりました♪

そんな今日、甲子園では、神奈川県代表の東海大相模高校が2回戦を闘っていました

東海大相模の夏の甲子園出場は、33年ぶりのことだそうです

東海大相模が甲子園出場を決めた時、OBの友人が感涙にむせぶ姿にジーンときてしまいました(^^;

今日、東海大相模は結局3回戦進出を決めました!

原辰徳監督が活躍していた1976年以来の勝利だそうです

本当におめでとうございます♪

頑張ってさらに勝ち進んでいけるよう、私も横浜からそっと応援させてもらいます☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-08-11 18:30 | 日常
<< 自転車の絵 横須賀 >>