自転車の絵

c0132608_17545828.jpg今日はお盆まっただ中、そして週末前の金曜日☆

事務所付近は、人が閑散としていましたが、日中、あまりに慌ただしく、とうとう一度も外に出ることができませんでした

そんな中、窓辺に飾ってある、会社員時代の上司から先日いただいた、真っ赤な自転車と海の絵を眺めて、束の間息抜きをしました

この絵は、同じ会社の別の上司が描いた絵です

その方の、パステルカラーを中心にした、優しいタッチの絵は、どれもホッとする作品ばかりなのですが…

その絵は、私の愛車と色・形がよく似た自転車が、海沿いに停めてある場面を描いた作品です

このところ、かなり長い間、愛車に乗らずに過ごしていますが、この絵のような海の傍で、そよ風をあびながら自転車を走らせたいなぁと思いました♪

それでは皆様、素敵な週末を☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-08-13 18:30 | 日常
<< 感謝 甲子園 >>