移動続き

c0132608_18515872.jpg今日の横浜は、やっと涼しくなり、9月らしい気温になった気がします

外を歩いていても、昨日の土砂降りのお陰で、アスファルトの温度が下がっているのを感じました

そんな今日は、あちこちに移動する一日でした

最初の目的地は、とある金融機関でしたが、電車に乗り、乗ったことのない路線のバスに乗り、てくてく歩いてようやく辿り着きました

いつも、初めて乗るバスにはとても緊張します

なぜか、停留所を間違えて降りることが多いからなのですが(^^;)

以前、とっぷり日が暮れてから、目的地から3㎞近く離れたバス停で間違えて降りてしまい、外灯もほとんどなかったため、メチャクチャ心細い思いをして歩き続けたこともありました

ですから、今日は、ものすごく時間に余裕を見て出かけたのですが、それでも、到着したら定刻になっていたので、本当に早く出かけて良かったです

二番目の目的地は、とある警察署でした

ここは、駅からそう遠くないので、駅に着きさえすれば、あとはてくてく歩けば良くて、安心でした

最後の目的地は、とある簡易裁判所でした

ここも、駅から10分程度歩けば良かったのですが、今度は、少し早く着いてしまったので、駅の周辺を散歩してみました

何度も降り立っている駅なのですが、それでも、歩く度に変化と発見のある場所です☆

そんな訳で、今日は、移動ばかりしているうちに、ほぼ一日が終わったような気がします

こんな一日も、悪くないですね♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-09-09 18:30 | 業務
<< 沖縄弁護士会 熱海 >>