秋の到来

c0132608_182929.jpgこの週末、本当に、いきなり寒くなりました

最高気温も20℃を越えていないのではないかと思いますが、衣替えも終えていない中、気温の変化になかなか身体がついていけていません(^^;)

そんな中、先日、友人達と、鰯やアジやイナダなどなど、色々なお魚を食べに出かけてきました

どのお魚も、新鮮で、本当に美味しかったです☆

また、別の日には、栗を食べる機会があったのですが、これもまた美味しくて、昨日は、キンキンに冷えた梨を食べて、にっこりしていました

いよいよ本格的な秋の到来ですね

色んな美味しい物と出会いながら、秋を楽しみたいと思います♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-09-27 18:30 | 日常
<< 事務所案内 債務整理 >>