荷物と整体

c0132608_19273841.jpg今日、横浜ではたっぷり雨が降っています

今日のような日は、訴訟記録を沢山持って電車で移動するにも、雨に濡れた傘も一緒に持たなければならず、両手が塞がって不自由で仕方ありません(^^;

なんとか荷物がコンパクトになるよう工夫するのですが、それでもやはり、傘の重みというのはじわじわ堪えてきます

「コロコロ転がせるキャリーバッグに記録を入れたら?」

というアドバイスを受けたりするのですが、未だにその決心がつかなくて、腕に重たいバッグの負担がかかる状態を続けています

そんな中、先日、整体に行ったら、かなり骨盤にゆがみが出ていると言われてしまいました(TT)

そろそろ、キャリーバッグの出番でしょうか!?

とりあえず、整体を受けて、ピラティスなどをやって、身体のゆがみを矯正してから考えたいと思います☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-09-30 18:30 | 業務
<< お誕生日 事務所案内 >>