年末に向けて

c0132608_16454035.jpg今週の横浜は、APECが開催される関係で、とても緊張感が漂っています

どこを歩いても日本全国から集まった警察官が警ら中です(^^;)

通勤に使っているみなとみらい線の各駅には、ホームにも改札口にも、複数名の警察官が立っていて、時々電車に乗ったり降りたりされている光景は、まるで映画のようです

それだけに、この期間中、横浜はどこの都市よりも安全なのかもしれません☆

仕事の方では、年末に向けて、年賀状の発注準備、年末調整の準備、事件処理の再確認などを始めました

年明けの時期に感じる「さぁ、始まるぞ!」といった感覚とは違って、年末が迫ってくると、「あと少しだから頑張って走り抜こう!」という感覚になります

これからも、1日1日を大切にしていきたいと思います☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-11-09 18:30 | 日常
<< 秋の海 便利さの中で >>