弁護士日誌

c0132608_1861478.jpgこの秋、初めてコートを着て出勤しました

そろそろ冬なんですね

そんな中、弁護士会経由で、弁護士日誌(※スケジュール帳)が手元に届きました

つい先日、横浜そごうのロフトでプライベート用のスケジュール帳を購入したばかりなのですが、本当に様々な種類のスケジュール帳が売られていました

カレンダーも、あちこち目移りするほど沢山ありましたし、年賀状作成のためのグッズも色々並んでいました

こういったことも含め、着々と2011年の準備が始まっているんですね

自分としては、毎週やっと一歩ずつ年末に向けて歩いているといった印象ですが、そうは言っても大晦日まであと6週間ちょっと…

そう考えると身が引き締まる思いがします(^^;)

年末に向けて、スパートしなくては!
[PR]
by kaikou-law | 2010-11-16 18:30 | 日常
<< 過払金返還請求 厳戒態勢 >>