野菜

c0132608_18241052.jpg今週は、一段と寒くなった横浜です

手洗いやうがいを敢行して、インフルエンザもノロウイルスも、用心しなければいけませんね

食事の話ですが、一時期、野菜ばかり食べるようになったことがあります

なんとなく体調が良いような気がしていたからなのですが…

しかし、その反動かもわかりませんが、牛肉などを食べると、その効果が明確に出てしまって、夜、寝付けなくなることがわかりました

まさか牛肉程度で…と友達にも不思議がられるのですが、食べた時に出るその顕著な変化には、自分が一番驚きました(^^;)

やはり、適度に肉を食べるようにした方がパワーが出るような気がして、最近は、バランスを心がけるようにしています☆

余談ですが、インドの方々には、ベジタリアンがかなり多いそうです

ですから、日本に旅行に来られても、クチに合う食事を見つけるのに苦労されているようで、本国から持って来た食料を食べることも多いとのことでした

これからは、そういった方達のために、野菜中心の食事だけを出すお店も増えてくるのかもしれません♪
[PR]
by kaikou-law | 2010-11-25 18:30 | 日常
<< 秋の色 ジョバンニ・デ・シモーネ >>