慶事

c0132608_18213048.jpg今日から横浜は、急激に冷え込んでいます

あちらこちらで咳き込んでいる人を見かけるようになり、本格的に、風邪が流行し始めたのかなぁ?という印象です

年末にかけ、あっという間に時が過ぎそうなので、日々、体調管理に気をつけていきたいと思います☆

最近、当事務所のメンバーに、慶事が続いています(o^^o)

そのせいか、外出先から事務所に戻ってくると、明るい雰囲気でだったり、暖かかったりすることにホッとする今日この頃

そして、事務所のセンターテーブルに置かれたいただきもののお菓子をほおばりながら、紅茶をすすっている時、かなり幸せな時間だなぁと感じています♪

年末に向け、ますます頑張っていきたいと思います☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-12-07 18:30 | 事務所
<< 時が飛ぶように 秋の色 >>