時が飛ぶように

c0132608_21564978.jpgふと気付くと、また金曜日が終わろうとしていました

このところの一週間の早さといったら、言葉にすることもできないほどです(^^;)

12月ゆえか、誰もがかなり忙しそうに見えますが、自分のことを振り返ると、このところ、家には寝に帰っているだけのような状態で、困ったものです

接見、面談、打合せ、東京の裁判所出廷、尋問、契約立会、法律相談などなど…

予めちゃんと時間を管理しようとしも、1~2日後の予定がどんどん埋まっていくので、管理するのは諦めることにしました

今は、ひたすら体調管理に気をつけながら、時の流れに身を任せるような感じで頑張ろうと思っています

こんな目まぐるしい12月を迎えるのは数年ぶりですが、できるだけ一分一秒を無駄にしないようにして年を越したいと思います

皆様、素敵な週末を☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-12-10 18:30 | 日常
<< 粉雪 慶事 >>